🍊ゆとりんごシートⅡ🍏 for SW2.5

魔人カフカ(悪夢) - 🍊ゆとりんごシートⅡ🍏 for SW2.5
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魔人カフカ(悪夢)

分類:魔神
知能
高い
知覚
五感
反応
敵対的
言語
魔神語・共通語
生息地
?
知名度/弱点値
16/22
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
24
移動速度
30
生命抵抗力
21 (28)
精神抵抗力
23 (30)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
魔人カフカ 20 (27) 2d6+15 21 (28) 10 500 300
悪夢:嵐の夜 19 (26) 2d6+20 20 (27) 9 150 60
悪夢:骸骨の群れ 18 (25) 2d6+10 16 (23) 12 200 100
悪夢:藻屑の海 19 (26) 2d6+25 18 (25) 10 150 60
部位数
4(カフカ 嵐の夜 骸骨の群れ 藻屑の海)
コア部位
魔人カフカ

特殊能力

●カフカ

[主]真語魔法14/魔力20(27)
[常][宣][主]魔法適性

戦闘特技<<マルチアクション>><<ターゲッティング>><<魔法収束>><<魔法制御>><<鷹の目>><<魔法拡大/数>><<魔法拡大/全て>>
<<ルーンマスター>><<ワードブレイク>>を取得しています。

[常]攻撃障害=不可・不可

悪夢たちが攻撃を妨げます。
部位:カフカに対して近接攻撃・遠隔攻撃の対象になりません。
部位:悪夢:嵐の夜、悪夢:骸骨の群れ、悪夢:藻屑の海のHPを0以下になった場合はこの能力は失われます。

[主]悪夢完了:すべて私の手のひらだ。

悪夢:嵐の夜、骸骨の群れ、藻屑の海が発動した次の手番の最初に発動します。

●嵐の夜

[主]2回攻撃&双撃

両の剣でそれぞれ一回ずつの攻撃を行います。一回目の攻撃の結果を確認してから2回目の攻撃を、同じ対象にさらに行うか、別の対象を選んで行うかを選ぶことができます。

[常]黒剣連撃

打撃点決定の2dの出目が9以上だった場合、打撃点をさらに「+12点」します。

[常]悪夢再現:嵐の夜/必中

射程自身/対象:全エリア(30m)
全ての行為判定-1
PC,GM側の手番が終了したときに発動します。
嵐が君達を襲う、激しく雨が冒険者に叩きつけられ、呼吸するにも困難な風と、耳を軋む船の音が酷く心を苛ませる。

●骸骨の群れ

[常][宣][準]白骨の盾

戦闘特技<<ガーディアンⅠ>><<かばうⅡ>>を取得しています。

[主]操霊魔法12/魔力18(25)
[常][宣][主]魔法適性

戦闘特技<<マリオネット>><<ダブルキャスト>><<MP軽減/コンジャラー>><<鷹の目>><<魔法拡大/数>><<魔法拡大/全て>>
<<ルーンマスター>><<ワードブレイク>>を取得しています。

[常]悪夢再現:骸骨の群れ/必中

射程自身/対象:全エリア(30m)
全ての行為判定-1
PC,GM側の手番が終了したときに発動します。
骸骨の群れが、闇に引き釣り込もうと君達を捉える、逃れることができない明確な死の恐怖が心を苛ませる。

●藻屑の海

[主]破砕鉄球

打撃点を+20点します。

[常]悪夢再現:藻屑の海/必中

射程自身/対象:全エリア(30m)
全ての行為判定-1
PC,GM側の手番が終了したときに発動します。
自分の全てが薙ぎ払われた、ただただ破壊された後に取り残された孤独感は、底の見えない深海のようで心を苛ませる。

製作者:teng

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