### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+15 冒険者+敏捷 2d+15+19 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+9 スカウト技巧 2d+15+15 スカウト運動 2d+15+19 スカウト観察 2d+15+9 レンジャー技巧 2d+9+15 レンジャー運動 2d+9+19 レンジャー観察 2d+9+9 ライダー運動 2d+15+19 ライダー観察 2d+15+9 ライダー知識 2d+15+9 アルケミスト知識 2d+7+9 ウォーリーダー先制 2d+7+19 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+9 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+16 占瞳 2d+19 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ナヴァグラハ1H投 2d+36+{命中修正} ダメージ k48[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+28+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ