### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+13 冒険者+敏捷 2d+16+3 冒険者+筋力 2d+16+5 冒険者+知力 2d+16+15 スカウト技巧 2d+3+13 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+15 レンジャー技巧 2d+9+13 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+15 セージ知識 2d+1+15 バード見識 2d+1+15 アルケミスト知識 2d+3+15 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+31+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+9 ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{回復量修正} 回復量 k10[13]+9+{回復量修正} 回復量 k20[13]+9+{回復量修正} 賦術 2d+18 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+30+{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス2H 2d+30+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ドライアードの若枝2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ベク・ド・コルバン(振)2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k40[8+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ベク・ド・コルバン(突)2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k45[8+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/命と息がしんどいタイラント・ハンマー2H 2d+30+{命中修正} ダメージ k93[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+27+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ