//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+44+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+44+{精神抵抗修正} 回避/種 2d+44+{回避修正} 回避/右半身 2d+42+{回避修正} 回避/左半身 2d+42+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/なし(種) 2d+0+{命中修正} ダメージ/なし(種) 2d6+0+{打撃修正} 命中力/武器(右半身) 2d+46+{命中修正} ダメージ/武器(右半身) 2d6+80+{打撃修正} 命中力/武器(左半身) 2d+46+{命中修正} ダメージ/武器(左半身) 2d6+80+{打撃修正} 妖精魔法 2d+40 [常]世界の揺らぎ/45(固定)/生命抵抗力判定or精神抵抗力判定/半減 魔法ダメージ 2d+80 魔法ダメージ(半減) 2d+80//2 [宣]氷炎の捨て身攻撃=+50点/50点反動ダメージ [主]アース・ウィンド・アンド・シャイニー/45/生命抵抗力判定/半減 [主]アース・ウィンド・アンド・シャイニー/生命抵抗力判定/半減 2d+38 魔法ダメージ 2d+70 魔法ダメージ(半減) 2d+70//2 ### ■パラメータ