### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 2d6@10+{魔動機術} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 ・ ・  クリバレでC-1、狙撃するときはスポッタードールで命中+2 ・ ・ 2d6@10+{命中1}+1+1+1 命中力/コレアドーラ・猫目・悪指・タゲサ 2d6@10+{命中1}+1+1+1+2 命中力/コレアドーラ・猫目・タゲサ・悪指・スポッタードール 2d6@10+{命中2}+1+1+1 命中力/デリンジャー・猫目・タゲサ・悪指 ・ k90+{追加D1}+1@9 ダメージ/コレアドーラ・リープレンジ・すふぃのれ k90+{追加D1}+1@9#1 ダメージ/コレアドーラ・リープレンジ・曲射・すふぃのれ k20[9]+{追加D2}+1 ダメージ/デリンジャー・すふぃのれ ・ ・ ・ ・ 2d6@10+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6@10+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=89 //敏捷度=30 //筋力=27 //生命力=62 //知力=97 //精神力=49 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //シューター=17 //マギテック=16 //セージ=13 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+4) //追加D1=({魔動機術}+6+4) //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D2=({魔動機術}+6+0)