### ■非戦闘系 2d6+{レンジャー技巧}+2 レンジャー器用 2d6+{レンジャー運動}+2 レンジャー敏捷 2d6+{レンジャー観察}+2 レンジャー知力 2d6+{セージ知識}+3 セージ知識 ### ■魔法系 2d6+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 k20[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk20[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 k40[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk40[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 2d6+{秘奥魔法} 秘奥魔法行使 k10[10]+{秘奥魔法} ダメージ/秘奥魔法 hk10[13]+{秘奥魔法} 半減/秘奥魔法 k20[10]+{秘奥魔法} ダメージ/秘奥魔法 hk20[13]+{秘奥魔法} 半減/秘奥魔法 k30[10]+{秘奥魔法} ダメージ/秘奥魔法 hk30[13]+{秘奥魔法} 半減/秘奥魔法 k40[10]+{秘奥魔法} ダメージ/秘奥魔法 hk40[13]+{秘奥魔法} 半減/秘奥魔法 k50[10]+{秘奥魔法} ダメージ/秘奥魔法 hk50[13]+{秘奥魔法} 半減/秘奥魔法 k20[13]+{秘奥魔法} 回復量/秘奥魔法 k40[13]+{秘奥魔法} 回復量/秘奥魔法 ### ■武器攻撃系 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法} 秘奥魔法行使 2d+{秘奥魔法} ダメージ k10[10]+{秘奥魔法} ダメージ k20[10]+{秘奥魔法} ダメージ k30[10]+{秘奥魔法} ダメージ k40[10]+{秘奥魔法} ダメージ k50[10]+{秘奥魔法} ダメージ k60[10]+{秘奥魔法} ダメージ k80[10]+{秘奥魔法} ダメージ k100[10]+{秘奥魔法} 半減 k10[13]+{秘奥魔法}// 半減 k20[13]+{秘奥魔法}// 半減 k30[13]+{秘奥魔法}// 半減 k40[13]+{秘奥魔法}// 半減 k50[13]+{秘奥魔法}// 半減 k60[13]+{秘奥魔法}// 半減 k80[13]+{秘奥魔法}// 半減 k100[13]+{秘奥魔法}// 回復量 k20[13]+{秘奥魔法} 回復量 k40[13]+{秘奥魔法} 回復量 k100[13]+{秘奥魔法} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=23 //筋力=21 //生命力=74 //知力=130 //精神力=115 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //フェアリーテイマー=17 //グリモワール=13 //レンジャー=11 //セージ=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+2+2 //秘奥魔法=({グリモワール}+({知力}+{知力増強})/6)+2