//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+37+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+37+{精神抵抗修正} 回避/“赤錆の魔女”ブランシェット・ブラックジャック 2d+38+{回避修正} 回避/“空鬼”ジャンビィ・ポーカー 2d+30+{回避修正} 回避/“恐慌王”アンゴルモア・バカラ/胴体 2d+36+{回避修正} 回避/“恐慌王”アンゴルモア・バカラ/翼 2d+34+{回避修正} 回避/“恐慌王”アンゴルモア・バカラ/翼 2d+34+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/ナイフ(“赤錆の魔女”ブランシェット・ブラックジャック) 2d+40+{命中修正} ダメージ/ナイフ(“赤錆の魔女”ブランシェット・ブラックジャック) k80+50@7#1+{打撃修正} 命中力/ガン(“空鬼”ジャンビィ・ポーカー) 2d+40+{命中修正} ダメージ/ガン(“空鬼”ジャンビィ・ポーカー) k70+30@10+{打撃修正} 命中力/牙(“恐慌王”アンゴルモア・バカラ/胴体) 2d+40+{命中修正} ダメージ/牙(“恐慌王”アンゴルモア・バカラ/胴体) k100+80@10+{打撃修正} 命中力/翼(“恐慌王”アンゴルモア・バカラ/翼) 2d+36+{命中修正} ダメージ/翼(“恐慌王”アンゴルモア・バカラ/翼) k70+40@8+{打撃修正} 命中力/翼(“恐慌王”アンゴルモア・バカラ/翼) 2d+36+{命中修正} ダメージ/翼(“恐慌王”アンゴルモア・バカラ/翼) k70+40@8+{打撃修正} 魔動機術 2d+30 [補]【地獄変化】=|時間跳躍《スキップ》/30(固定)/危険感知判定/消滅 ### ■パラメータ