//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+37+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+37+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+42+{回避修正} 回避/上半身 2d+40+{回避修正} 回避/上半身 2d+40+{回避修正} 回避/下半身 2d+37+{回避修正} 回避/下半身 2d+37+{回避修正} 回避/翼 2d+37+{回避修正} 回避/翼 2d+37+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器(頭部) 2d+43+{命中修正} ダメージ/武器(頭部) k70+65@8+{打撃修正} 命中力/武器(上半身) 2d+41+{命中修正} ダメージ/武器(上半身) k50+55@10+{打撃修正} 命中力/武器(上半身) 2d+41+{命中修正} ダメージ/武器(上半身) k50+55@10+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+40+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d6+55+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+40+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d6+55+{打撃修正} 命中力/翼 2d+41+{命中修正} ダメージ/翼 2d6+60+{打撃修正} 命中力/翼 2d+41+{命中修正} ダメージ/翼 2d6+60+{打撃修正} 真語・操霊・深智魔法 2d+35 [常]執着心/49/回避力判定or精神抵抗力判定/消滅or半減 [常]執着心/回避力判定or精神抵抗力判定/消滅or半減 2d+42 [主]ホロウウィング/39/生命抵抗力判定/半減 [主]ホロウウィング/生命抵抗力判定/半減 2d+32 魔法ダメージ {ホロウウィングダメージ} 魔法ダメージ(半減) {ホロウウィングダメージ}//2 魔法ダメージ {ホロウウィングダメージ} 魔法ダメージ(半減) {ホロウウィングダメージ}//2 ### ■パラメータ //ホロウウィングダメージ=2d+40 //ホロウウィングダメージ=2d+60