### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+{器用} スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷} スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力} スカウト観察 2d6+{スカウト}+{敏捷} 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30@10+10+{魔力修正}+{魔法D修正}+1 ダメージ k30@10+10+{魔力修正}+{魔法D修正}+1 ダメージ ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/ 2d6+{命中1}+2 命中力/@猫タゲ K60@10+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ@キャバレー K60@9+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ@ホミレザ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=46 //敏捷度=28 //筋力=23 //生命力=34 //知力=52 //精神力=32 //器用度増強=1 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //シューター=11 //マギテック=14 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+1+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+4) //追加D1=({魔動機術}+6+5)