### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ミスリルバグナウ k35+{追加D1}+{追加D修正}@(9+{C修正}){出目修正} ダメージ/ミスリルバグナウ 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/鉤爪 k20+{追加D2}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/鉤爪 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/パワーアンクル k20+{追加D3}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/パワーアンクル //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/狼王の爪(シルヴァの爪)1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k60[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/狼王の脚甲(シルヴァの脚)1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パワーアンクル1H# 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ミスリルバグナウ1H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉤爪1H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=72 //敏捷度=66 //筋力=36 //生命力=55 //知力=14 //精神力=24 //器用度増強=6 //敏捷度増強=2 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //グラップラー=15 //スカウト=9 //レンジャー=9 //アルケミスト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+6+2) //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+6+2) //命中3= //追加D3= //命中4=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //追加D4=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+6+0) //命中5=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D5=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+6+0) //命中6=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D6=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+6+0)