//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 回避/雷頭 2d+19+{回避修正} 回避/雷尾ビレ 2d+19+{回避修正} 回避/影頭 2d+20+{回避修正} 回避/影尾ビレ 2d+20+{回避修正} 回避/骨頭 2d+17+{回避修正} 回避/骨尾ビレ 2d+17+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/噛みつき(雷頭) 2d+21+{命中修正} ダメージ/噛みつき(雷頭) 2d6+14+{打撃修正} 命中力/尾ビレ(雷尾ビレ) 2d+22+{命中修正} ダメージ/尾ビレ(雷尾ビレ) 2d6+16+{打撃修正} 命中力/噛みつき(影頭) 2d+23+{命中修正} ダメージ/噛みつき(影頭) 2d6+18+{打撃修正} 命中力/尾ビレ(影尾ビレ) 2d+25+{命中修正} ダメージ/尾ビレ(影尾ビレ) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/噛みつき(骨頭) 2d+21+{命中修正} ダメージ/噛みつき(骨頭) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/尾ビレ(骨尾ビレ) 2d+22+{命中修正} ダメージ/尾ビレ(骨尾ビレ) 2d6+22+{打撃修正} [主]ライトニング・テイル/25/精神抵抗力/半減 [主]ライトニング・テイル/精神抵抗力/半減 2d+18 [主]影撃/25/回避力/消滅 [主]噛みつき/28/回避力判定/消滅 [主]噛みつき/回避力判定/消滅 2d+21 [主]テイルショット/29/回避力判定/消滅 [主]テイルショット/回避力判定/消滅 2d+22 ### ■パラメータ