//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+34+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+32+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+30+{回避修正} 回避/胴体 2d+28+{回避修正} 回避/胴体 2d+28+{回避修正} 回避/翼 2d+29+{回避修正} 回避/翼 2d+29+{回避修正} 回避/足 2d+29+{回避修正} 回避/足 2d+29+{回避修正} 回避/尻尾 2d+29+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+32+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) 2d6+40+{打撃修正} 命中力/主砲(胴体) 2d+32+{命中修正} ダメージ/主砲(胴体) 2d6+32+{打撃修正} 命中力/主砲(胴体) 2d+32+{命中修正} ダメージ/主砲(胴体) 2d6+32+{打撃修正} 命中力/副砲(翼) 2d+34+{命中修正} ダメージ/副砲(翼) 2d6+28+{打撃修正} 命中力/副砲(翼) 2d+34+{命中修正} ダメージ/副砲(翼) 2d6+28+{打撃修正} 命中力/爪(足) 2d+30+{命中修正} ダメージ/爪(足) 2d6+32+{打撃修正} 命中力/爪(足) 2d+30+{命中修正} ダメージ/爪(足) 2d6+32+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+31+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d6+30+{打撃修正} [主]応変噴射/34/精神抵抗力/半減 [主]応変噴射/精神抵抗力/半減 2d+27 魔法ダメージ 2d+25 魔法ダメージ(半減) 2d+25//2 [主]オーバーヒート/34/生命抵抗力判定/半減 [主]オーバーヒート/生命抵抗力判定/半減 2d+27 ### ■パラメータ