//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+24+{回避修正} 回避/胴体 2d+22+{回避修正} 回避/翼 2d+24+{回避修正} 回避/尻尾 2d+21+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+23+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) 2d6+35+{打撃修正} 命中力/鉤爪(胴体) 2d+25+{命中修正} ダメージ/鉤爪(胴体) 2d6+28+{打撃修正} 命中力/翼 2d+21+{命中修正} ダメージ/翼 2d6+26+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+22+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d6+23+{打撃修正} 雷に関係する魔法すべて 2d+20 [主]轟雷のブレス/28/生命抵抗力/半減 [主]轟雷のブレス/生命抵抗力/半減 2d+21 雷属性の魔法ダメージを与えます。 2d+30  この効果を受けた対象は、行動判定に-2のペナルティ修正を受け、移動ができなくなります。そして、手番の終了時に「k30+20」点の魔法ダメージをうけなくてはなりません。この効果によってクリティカルは発生しません。 【ライトニング・バインド】とこの効果は重複し、重複時には行動判定-4のペナルティ修正となり、手番終了時に受けるダメージは「k50+20」の雷属性魔法ダメージ 雷属性の魔法ダメージを与えます。 2d+30//2  この効果を受けた対象は、行動判定に-2のペナルティ修正を受け、移動ができなくなります。そして、手番の終了時に「k30+20」点の魔法ダメージをうけなくてはなりません。この効果によってクリティカルは発生しません。 【ライトニング・バインド】とこの効果は重複し、重複時には行動判定-4のペナルティ修正となり、手番終了時に受けるダメージは「k50+20」の雷属性魔法ダメージ(半減) ### ■パラメータ