### ■非戦闘系 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ※バフ込 命中:+2(+3) /Dポーション(ディバ) ダメージ:(+3) /(ディバ) 2d6@10+{命中1}+{命中修正}+2+3+1 命中力/テムズガルドのチェインボール 2d6@10+{命中1}+{命中修正}+1+1+2+3 命中力/テムズガルドのチェインボール@れんぎ 2d6@10+{命中1}+{命中修正}+1+1-2+2+3 命中力/テムズガルドのチェインボール@れんぎ秘術・飛竜爪炎の術 k63[8]+({フェンサー}+({筋力}/6))+{追加D修正}+2+2+3+3 ダメージ k63[8]+({フェンサー}+({筋力}/6))+{追加D修正}+2+2+3+3#1 ダメージ@露払い バフなし 2d6@10+{命中1}+{命中修正} 命中力/テムズガルドのチェインボール 2d6@10+{命中1}+{命中修正}+1+1 命中力/テムズガルドのチェインボール@れんぎ 2d6@10+{命中1}+{命中修正}+1+1-2 命中力/テムズガルドのチェインボール@れんぎ秘術・飛竜爪炎の術 k63[8]+({フェンサー}+({筋力}/6))+{追加D修正}+2+2+3 ダメージ k63[8]+({フェンサー}+({筋力}/6))+{追加D修正}+2+2+3#1 ダメージ@露払い エクレール バフあり 2d6@10+{命中2}+{命中修正}+1+1+2+3 命中力/エクレール@練技 2d6@10+{命中2}+{命中修正}+1+1+2+3-2 命中力/エクレール@練技秘術 k27[9]+{追加D2}+{追加D修正}+2+2+3 ダメージ@練技 k27[9]+{追加D2}+{追加D修正}+2+2+3#1 ダメージ@練技@露払い バフなし 2d6@10+{命中2}+{命中修正}+1+1 命中力/エクレール k27[9]+{追加D2}+{追加D修正}+2+2 ダメージ エンハンサー(バフあり) 2d6@10+{命中3}+1+1+2 命中力/エクレール、ウォーターバルーン(エンハンサー) k0[13]+{追加D3}+2+2 ダメージウォーターバルーン k27[10]+{追加D3}+2+2 ダメージエクレール ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=98 //筋力=59 //生命力=47 //精神力=30 //器用度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //フェンサー=16 //エンハンサー=17 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+6+1) //命中3=({エンハンサー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D3=({エンハンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+6+1)