### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正} 半減/操霊魔法 k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 hk20[13]+{操霊魔法}+{魔力修正} 半減/操霊魔法 k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 hk30[13]+{操霊魔法}+{魔力修正} 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 k30[13]+{操霊魔法}+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 2d6+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk10[13]+{召異魔法}+{魔力修正} 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk20[13]+{召異魔法}+{魔力修正} 半減/召異魔法 k30[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk30[13]+{召異魔法}+{魔力修正} 半減/召異魔法 k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk40[13]+{召異魔法}+{魔力修正} 半減/召異魔法 k50[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk50[13]+{召異魔法}+{魔力修正} 半減/召異魔法 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=1 //精神抵抗修正=1 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 占瞳 2d+{占瞳} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=31 //筋力=20 //生命力=50 //知力=90 //精神力=71 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=16 //コンジャラー=16 //デーモンルーラー=13 //セージ=9 //ミスティック=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+2+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6)+2+{魔力修正} //占瞳=({ミスティック}+({知力}+{知力増強})/6)