//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+24+{回避修正} 回避/ワイフ 2d+0+{回避修正} 回避/魔動ビークル・前部 2d+24+{回避修正} 回避/魔動ビークル・後部 2d+24+{回避修正} 回避/護衛 2d+26+{回避修正} 回避/護衛 2d+26+{回避修正} 回避/護衛 2d+26+{回避修正} 回避/護衛 2d+24+{回避修正} 回避/護衛 2d+24+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/なし(本体) 2d+0+{命中修正} 命中力/なし(ワイフ) 2d+0+{命中修正} 命中力/体当たり(魔動ビークル・前部) 2d+24+{命中修正} ダメージ/体当たり(魔動ビークル・前部) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/体当たり(魔動ビークル・後部) 2d+24+{命中修正} ダメージ/体当たり(魔動ビークル・後部) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/剣(護衛) 2d+26+{命中修正} ダメージ/剣(護衛) 2d6+38+{打撃修正} 命中力/剣(護衛) 2d+26+{命中修正} ダメージ/剣(護衛) 2d6+38+{打撃修正} 命中力/剣(護衛) 2d+26+{命中修正} ダメージ/剣(護衛) 2d6+38+{打撃修正} 命中力/ガン(護衛) 2d+26+{命中修正} ダメージ/ガン(護衛) 2d6+25+{打撃修正} 命中力/ガン(護衛) 2d+26+{命中修正} ダメージ/ガン(護衛) 2d6+25+{打撃修正} 真語魔法、神聖魔法、魔動機術 2d+23 [主][準]スクリーミング/24(固定)/精神抵抗力/消滅 [主](後部)ゴースト・イグゾースト/30/生命抵抗力/半減 [主](後部)ゴースト・イグゾースト/生命抵抗力/半減 2d+23 ### ■パラメータ