//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+16+{回避修正} 回避/魔動ビークル・前 2d+17+{回避修正} 回避/魔動ビークル・後 2d+17+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/Ozi(本体) 2d+20+{命中修正} ダメージ/Ozi(本体) 2d6+3+{打撃修正} 命中力/体当たり(魔動ビークル・前) 2d+17+{命中修正} ダメージ/体当たり(魔動ビークル・前) 2d6+18+{打撃修正} 命中力/体当たり(魔動ビークル・後) 2d+17+{命中修正} ダメージ/体当たり(魔動ビークル・後) 2d6+18+{打撃修正} [主]ホッピングスラム/27/回避/消滅 [主]ホッピングスラム/回避/消滅 2d+20 [準]特殊呪歌【ホップ・ザ・ロック】/26(固定)/半径50m ### ■パラメータ